プロフィール

ぱるプランニングシステム

Author:ぱるプランニングシステム
ぱるプランニングシステムのブログへようこそ。
スタッフが綴る活動の様子をご覧になってください。

トップページはこちら

ぱるプランニングシステム
甲府市飯田4丁目3-7
TEL: 055-228-8744
FAX: 055-226-0565

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ぱる『音もだち』大募集!

【音楽教室】
ピアノ エレクトーン ヴァイオリン ドラム ギター ベース フルート サックス 箏 ボーカル リトミック

【カルチャー】
英会話教室 話し方教室 呼吸法教室

☆基礎からしっかり始めたい
☆昔やっていて また始めたい
☆趣味で少しずつ始めたい

あなたの『やってみたいをきっかけ』にしてみませんか?
まずはお話から・・・でも大歓迎!興味があればお気軽にご相談ください!

【お問合せ】平日13:00~19:00
TEL 055-228-8744
Email palplanningsystem@gmail.com

北の杜音頭(仮称)』制作中間報告会

こんにちは!まだまだ暑い日が続いていますね。
山梨県甲州市では、最高気温を日に日に更新し続けているようです。
こんな気温では、山梨の名産、フルーツたちのことがとっっっても心配です!!!

来週からは少し暑さもおさまるようですが・・・
どうか今年もたくさんおいしい果物が食べられますように・・・



さて、北杜市市政10周年記念式典に向けた
『北の杜音頭』(仮称)の制作はちゃくちゃくと進行しており、
先日、制作進捗状況と作詞を北杜市にて報告して参りました!


北杜市6月30日


北杜市の方々は、どんな歌詞ができているのか、
期待と緊張の面持ちでお待ちいただいていたようです。

そんな中お披露目された福田さんが手がけてくださった歌詞・・・
みなさんゆっくりと何度も復唱してくださいました。


“ひとりひとりが好きな北杜の情景をイメージできる”


こんな言葉をおっしゃっていただけて本当に感激いたしました。
そして無事、作詞の福田ふくさんから作曲の真嶋雄大さんへと引き継ぎが完了いたしました!



今後もぱるブログでは、『北の杜音頭』(仮称)の制作の様子をお伝えしてまいります!

また、報告会に参加くださいました真嶋雄大さんが
今回の件をブログでご紹介してくださっています。
とても深いお話です・・・!
是非ご覧ください

真嶋雄大のイマどきクラシック “北杜音頭 その後”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palps.blog.fc2.com/tb.php/63-7ffb4580

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/13 09:14)

甲州市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013-07-13 09:15 | ケノーベル エージェント

 ホーム